2021年にウォッチしているYouTuber

こんにちは。とっとーとう(@totto_tou)です。

 

最近、特化ブログにリソース集中していてこちらの記事の更新頻度が少なくなっておりすみません。

更新頻度は落ちますが、引き続きこちらのブログも更新していきますので、楽しみに待っていただけるとありがたいです。

 

本日は最近ウォッチしているYouTuberについてご紹介します。

趣味全開の内容ですので、閲覧注意です

 

記事中の動画再生数やチャンネル登録者数は、記事執筆時点の内容です。

 

それでは早速みていきましょう。

まなまる

七色の声どころじゃねぇ!!

そんな第一印象の動画。

 

クレヨンしんちゃんの声マネ動画がバズって大きくチャンネル登録者数が伸びて現在では32.5万人

クレヨンしんちゃんの声真似クオリティが突出して高いですが、他キャラクターの声真似も上手すぎる。

声真似もさることながら、動画での彼女の顔芸もピカイチです。

 

笑って癒されたいときに見たい、まなまるさんのYouTubeチャンネルです。

料理研究家リュウジのバズレシピ

最近、地上波の放送にも出ているリュウジさん。

簡単で美味しいバズレシピを紹介しているYouTubeチャンネルで、現在登録者数は160万人

 

いろんなレシピを紹介していますが、至高シリーズのレシピの1つ「至高のフレンチトースト」はとっても美味しかったです。

簡単で美味しいので、私も何回も作っています。

 

太っちゃうので、作りすぎ要注意です!

手軽で簡単美味しいレシピを探したいときに、料理研究家リュウジのバズレシピは役にたつかもしれません。

きまぐれクックKimagure Cook

捌く!捌く!捌く!

そんな動画です。

 

いろんな魚介類を捌くのですが、基本巨大です。

巨大な魚介類を綺麗に捌いていく様子は、見ていて豪快で気持ち良いんです!(私だけ・・?)

 

巨大すぎて、初心者には捌く勉強には全くならないのです。

しかし、大きな魚はもちろん、見たこともないような巨大なカニやイカも登場するので、けっこう面白いです。

 

チャンネル登録者数は、驚異の411万人

豪快な動画を見たいよ!って方はきまぐれクックKimagure Cookを要チェック!

ナナヲアカリ OFFICIAL

アップテンポで中毒性のあるMusicビデオ。

他動画含め「ダメだって良くね?」を基本コンセプトとしたMusicビデオが数多く見受けられます。(※主観です)

「完全放棄宣言」もその際たるもの。

動画内のキャラクターが可愛い。

 

Twitterで仲良くさせていただいているモアイ氏の影響で聞き始めたのですが、アップテンポかつ中毒性のある動画が多めなので要注意です!

興味ある方は、ダダダダ天使インスタントヘヴンもどうぞ。

 

チャンネル登録者数は62.4万人

少し人生に疲れた時は、ナナヲアカリさんのチャンネル「ダメだって良いんだぜ♪」と自分を励ましてあげるのも良いかもですね。

SAWAYAN GAMES / サワヤン ゲームズ

2020年1月にクラウドファンディングで資金調達してチャンネル開設した新進気鋭のゲーム実況YouTuber

ウクライナ出身で慶應義塾大学卒という高学歴外国人のサワが戦略的に動画を公開していき、チャンネル開設から約1年で登録者数63.8万人

 

ここまで聞くとどんな凄い人で、どんな動画なんだ?と思いますが、とにかく口が悪く、ウルサイです。

ゲーム実況動画のメインの1つ、マリオカード8デラックスをメインにプレイしていますが、被弾すると悪態をつきつつ台パンします

(人によってはストレスを感じますので要注意!)

 

1日2本ペースで欠かさず動画アップしており、ストイックにYouTuberされてます。

たまに抱負を語る時があり、未来を見据えて計画的にチャレンジしている感じが伺え、

また個人的には面白くて好きなので、定期ウォッチしております。

 


今回も趣味全開の有益?無益?な記事を書いてみました。

興味ありましたらウォッチしてみてください。

 

それでは本日はここまで。

以上、とっとーとう(@totto_tou)でした。